アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 E03組 E07組 E11組 予想

本戦一回戦 E03組E07組E11組予想

E03組<<妹尾佳織@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 1組 22位 53票<<ユノハ・スルール@アクエリオンEVOL>> 9組 22位 92票<<葉月クルミ快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!>> 6組 10位 133票

今日はクルミと大河のくぎゅ連記があるな!実際連記になるかわかんないけど

ただその連記があろうとなかろうとクルミが勝つ確率が高いんじゃないかな
妹尾さんもユノハもこの順位では・・・
そうなると消去法ではあるけれどクルミが勝ちそう

1位予想はクルミ




E07組<<りんごちゃん@男子高校生の日常>> 11組 6位 225票<<我那覇響THE IDOLM@STER>> 16組 7位 197票<<逢沢夏海@夏色キセキ>> 11組 12位 176票

この試合の三人は票数が近いし面白い試合が見れそう
順位では夏海が少し低いけど支援が厚いから全然カバーできそう

りんごちゃんは200票以上取ってるし、更に11組との連記も期待できるかも。これは勝つか!?
響は16組で7位。票数も申し分ないし作品票もありそう

ここは誰が勝つか全く予想できないな
どのキャラも勝つチャンスはありそうなので悩むw

1位予想はりんごちゃんで。ここで勝つようなら今後も面白くなりそう




E11組<<来海えりか(キュアマリン)@映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち>> 16組 23位 85票<<逢坂大河とらドラ! 弁当の極意>> 6組 2位 245票<<文学少女(やっさん)@男子高校生の日常>> 12組 12位 148票

優勝者の本戦初陣か。予選は2位だったけど面子を見るかぎり勝てそう

えりかはさすがに全員集合の映画の出演だけでは厳しい。予選でもぱっとしない成績だったし
やっさんはりんごちゃんとの連記があるけど大河相手ではあまり期待はできそうにないか

1位予想は大河。ここは勝つだろうな