アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 E04組 E08組 E12組 予想

本戦一回戦 E04組E08組E12組予想

E04組<<高槻やよいTHE IDOLM@STER>> 10組 5位 196票<<緑川なおキュアマーチ)@スマイルプリキュア!>> 15組 6位 163票<<里中千枝@Persona4 the ANIMATION>> 3組 22位 85票

やよいとなおの一騎打ちになりそうな4組の試合

アイマスもスマプリも新規の中では勢いある作品なので要注目
果たして新規といってもいいのかわからないけどw

予選の成績を見るとやよいがやや有利か
あとは支援で決まりそう

1位予想はやよい。アイマスはここまで強いのでここでも




E08組<<遠坂凛@Carnival Phantasm/Fate/Zero>> 10組 4位 208票<<ユリン・ルシェル@機動戦士ガンダムAGE>> 14組 7位 158票<<小鍛治健夜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 13組 4位 232票

ここも面白い試合になりそうだ

凛とアラフォーさんことすこやんの戦いか
すこやんは予選の票数では凛を上回ってるけど咲連記での結果だからあんまり信用出来ないけど
山田もといユリンはちょっと厳しいかもしれない

今日はどの作品も連記がないからなあ
そうなるとここは凛が勝ちそうな気が・・・

1位予想は凛、かな




E12組<<森島・L・はるか@アマガミSS+ plus>> 12組 7位 165票<<西沢歩ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> 7組 11位 126票<<平沢唯@映画 けいおん!>> 11組 4位 297票

けいおんの唯が登場。他にもハムやはるかなど面白そうな面子が固まった12組
どれも作品票がありそうなのでいい勝負になるかな

しかしやはり勝つ可能性が高いのは唯か
300票近く取ってるけどけいおん3連記があっての数字。それに4位という成績も一抹の不安が
ただ他の二人も予選ではあまりいい成績ではないので逆転の可能性は高くないかもしれない

1位予想は唯で
しばらく全試合予想が当たった日がないので今日こそは・・・!