アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 F01組 F05組 F09組 予想

本戦一回戦 F01組F05組F09組予想

F01組<<御船流子@電波女と青春男 真夜中の太陽>> 12組 9位 157票<<エルキュール・バートン探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> 8組 8位 186票<<ホライゾン・アリアダスト(P-01s)@境界線上のホライゾン>> 10組 17位 100票

流子とエリーの対決か
ともに二年目だけどどちらがより票を集めるのか。いい勝負になりそう

ホライゾンは新規だけど、作品自体予選でイマイチなのでここはどうか・・・

1位予想はエリー。予選での結果だけを見ると、ね




F05組<<谷川柑菜@あの夏で待ってる>> 4組 3位 182票<<卜部美琴@謎の彼女X>> 2組 7位 122票<<阿良々木火憐偽物語>> 5組 3位 192票

ここは面白い対決だ。予選3位同士の対決

柑菜はあの夏の一番人気。今年に入ってからの作品なので覚えてる人も多いはず
火憐は予選で怜咲に続く3位につけた。地力はあるので勝つ可能性は十分
卜部はここでは少々影が薄いか。存在感を出せるかがカギとなりそう

1位予想は柑菜
好きなキャラだったので応援しますw




F09組<<ハルナ@これはゾンビですか? OF THE DEAD>> 1組 8位 132票<<琴吹紬@映画 けいおん!>> 11組 3位 326票<<清水谷竜華@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 11組 1位 327票

竜華とムギの勝負は予選に続いて二度目
その時は1票差で竜華が勝利して予選1位に。因縁の対決となりそうだ
どちらも今回は連記がないので本当の実力勝負となる。作品票や思惑票もあるだろうから混戦になりそう

ハルナは相手が悪すぎる。ここで勝つのは非常に厳しい

1位予想は竜華。ここでもう一度勝つようなら実力は本物かもしれない