アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 F02組 F06組 F10組 予想

本戦一回戦 F02組F06組F10組予想

F02組<<セラフィム(セラ)@これはゾンビですか? OF THE DEAD>> 3組 26位 66票<<小走やえ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 9組 10位 191票<<岡橋初瀬@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 7組 14位 70票

咲の同士対決。しかもよりによって小走先輩と初瀬とは

どちらも阿知賀編からの登場キャラの中では人気がある方なので割れるかな
ただセラが有利かというと予選での票数を見るかぎりそうは言い切れないな・・・
案外咲のどちらかで取ってしまうんじゃないかなと思う

1位予想は小走先輩で




F06組<<天海春香THE IDOLM@STER>> 1組 8位 132票<<蒲原智美咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 8組 7位 212票<<松前緒花@花咲くいろは>> 14組 3位 272票

票数や順位だけを見てしまうと緒花が圧倒的に有利に思える
ただ14組での3位というところに不安が残る

ワハハこと蒲原部長も2組との咲連記で有利に思えるけど連記はそんなに多くなさそう
春香は予選の票数は少ないけど作品自体に勢いがあるし逆転もないとは言えない

ただここはやはり予選3位の緒花を1位と予想する




F10組<<平井ゆかり@灼眼のシャナIII -Final->> 1組 16位 64票<<千反田える氷菓>> 1組 1位 172票<<ダンタリアン(ダリアン)@ダンタリアンの書架>> 11組 11位 179票

予選1位のエルガ登場する10組
対抗はダリアンちゃんか。票数は負けていないけどえるは1組だったからなあ
平井さんは予選同じ組で大きく離されているので厳しそう

えるは現在も放送があり放送支援も望める。ここはやはりえるが取りそう

1位予想はえ