アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 F03組 F07組 F11組 予想

本戦一回戦 F03組F07組F11組予想

F03組<<アイリ(アイリスフィール・フォン・アインツベルン)@Fate/Zero>> 9組 24位 81票<<峰理子@緋弾のアリア>> 1組 17位 63票<<船見結衣@ゆるゆり>> 9組 7位 213票

個人的にアイリも理子も好きだけどここは結衣が取りそう
ゆりゆりはここまであまり相手に恵まれていなかったからここで取りたい

1位予想は結衣
今日はあんまり荒れないと思うんだけどねえ




F07組<<松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 10組 1位 328票<<江口セーラ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 10組 8位 174票<<近衛スバル@まよチキ!>> 7組 6位 141票

玄ちゃんとセーラは予選の時には同じく見で連記だったけど今回は同士対決
ただ票はあまり割れないと思う。玄ちゃんにかなり票が集まるんじゃないかな

スバルは奏お嬢様に続きたいところだけど相手が悪い
なかなか厳しい戦いになる

1位予想は玄ちゃん。同士対決もあまり影響はないはず




F11組<<宮藤芳佳ストライクウィッチーズ劇場版>> 5組 4位 181票<<白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS>> 15組 1位 274票<<トオルAチャンネル + smile>> 3組 16位 103票

新規勢のエースという声もあるりりちよ様
今日は予選1位が二人もいて豪華なメンバーだな

りりちよ様は一回戦のここはおそらく大丈夫だろう
おそらく芳佳ちゃんとの対決になるだろうけど勝つと予想

1位予想はりりちよ様で