アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 F04組 F08組 F12組 予想

本戦一回戦 F04組F08組F12組予想

F04組<<左王子蘭子@さんかれあ>> 4組 11位 97票<<花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 13組 1位 292票<<永水女子の黒髪長髪の選手(石戸霞)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 7組 19位 90票

花田煌ことすばらは予選1位
同作品対決で霞さんがいるけど票割れはあまり起こらないはず
ここは問題なく勝ち上がると予想

蘭子は同作品対決の組でも相手が悪いな・・・

1位予想は花田煌




F08組<<森田真由@森田さんは無口。シリーズ>> 13組 13位 127票<<千石撫子偽物語>> 13組 3位 264票<<ニャル子@這いよれ!ニャル子さん>> 9組 1位 281票

予選1位のニャル子さんと3位の撫子の対決
この試合は面白そう

ニャル子さんは去年もフラッシュアニメでの参加ながら本戦に進出
地力はある上に今年はアニメ化で知名度も上がっているだけに強そう

撫子は今年放送された偽物語での出場
ただあまり出番がなかっただけにどうなるか

ここはやはり票数も順位も上なニャル子さんが有利とみる
1位予想はニャル子さん




F12組<<宮子@ひだまりスケッチ×SP>> 10組 9位 173票<<四条貴音THE IDOLM@STER>> 10組 10位 172票<<庚夕子@黄昏乙女×アムネジア>> 7組 15位 101票

宮子と貴音は予選同じ組で1票差。そういう意味では面白い試合
更に貴音と夕子さんは中の人が同じ。ここもどちらが勝つのか気になります

ここは宮子が勝つんじゃないかなと予想
貴音は予選でやよいとの連記に助けられたところもあると思うので
ただアイマス勢はここまで本当に強いので逆転もありそう
夕子さんも先日まで放送があった作品なので知名度はあるはずだけど・・・

1位予想は宮子。勝ってほしいな