アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 G01組 G05組 G09組 予想

本戦一回戦 G01組G05組G09組予想

G01組<<東横桃子咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 13組 2位 281票<<八九寺真宵偽物語>> 16組 3位 231票<<萩原雪歩THE IDOLM@STER>> 9組 11位 183票

予選上位同士の対決があるG1組。面白くなりそうだ

モモは予選281票ですばらに続く2位
連記もあったとはいえこの数字はすごい

対する真宵は予選3位。ただ1位の玄ちゃんや2位のイカちゃんに少し離されてるのは少し気がかり
ただ9組の月火との連記があるのは強い

雪歩はこの上位対決に割って入るには厳しいかもしれない

1位予想は東横桃子。咲連記はないけど勝つと信じる




G05組<<桜井梨穂子アマガミSS+ plus>> 6組 7位 139票<<アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(アンジェ)@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> 16組 17位 127票<<神崎・H・アリア@緋弾のアリア>> 3組 8位 140票

票数はあまり変わらない3人の対決になったG5組の試合

アリアは去年の活躍を考えたら勝つ可能性は一番高そう
今年は予選の結果を見てもイマイチだけど

梨穂子はアリアよりも順位は上。票数も1票少ないだけとほぼ互角の内容
支援や展開次第では勝つかも・・・?

アンジェはこの中では唯一新規勢。二次予選からの本戦進出だけど16組は激戦だったことを考えるとまあ仕方ない
ここで勝つようなら面白いことになりそうだけどはたして

1位予想はアリア。くぎゅだし勝つはず・・・多分




G09組<<散華礼弥@さんかれあ>> 5組 8位 157票<<阿良々木月火偽物語>> 2組 3位 163票<<シエスタゼロの使い魔F>> 8組 13位 123票

順位だけ見ればここは月火が勝つかな
真宵との連記も相当数あるんじゃないかな

礼弥も票数では同じくらいだけど月火相手に勝つのは厳しそう
シエスタも二次予選からの出場では・・・

1位予想は月火