アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 G02組 G06組 G10組 予想

本戦一回戦 G02組G06組G10組予想

G組初日の試合では1位同着がありました。珍しいですね
さて2日目は咲3連記。はたして結果はいかに

G02組<<原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 12組 1位 337票<<双海亜美THE IDOLM@STER>> 1組 17位 63票<<北原美桜@あの夏で待ってる>> 6組 9位 136票

2組は予選1位の和登場。おそらく勝つ
亜美はかなり厳しいだろうし美桜も逆転は難しい

ここは和を1位予想




G06組<<戦場ヶ原ひたぎ偽物語>> 1組 5位 139票<<福与恒子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 8組 11位 142票<<阿万音鈴羽@STEINS;GATE>> 16組 19位 122票

票数的にはほぼ横並びの6組

予選1組5位のひたぎが有力か
鈴羽は16組でもこの票数では厳しいかもしれない
こーこちゃんは連記でのばせるかがカギ。ただ相手も強いので勝てるかは微妙

1位予想はひたぎ。咲連記はここではあまり効果が無さそうと予想・・・
こーこちゃん勝つならうれしいけど!




G10組<<上月由仁子(ニコ/スカーレット・レイン)@アクセル・ワールド>> 15組 13位 119票<<新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 8組 1位 347票<<竜宮レナひぐらしのなく頃に煌>> 7組 9位 131票

憧も予選1位
相手を見てもここは勝てるだろう。和との連記もかなりあると思われる

レナが怖いけどここを逆転できる力はあるかどうか
ニコは二次予選から予選1位相手に逆転は厳しそう

1位予想は憧で