アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 G03組 G07組 G11組 予想

本戦一回戦 G03組G07組G11組予想

G03組<<七咲逢アマガミSS+ plus>> 9組 13位 176票<<遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> 5組 16位 104票<<山中さわ子@映画 けいおん!>> 14組 9位 148票

3組は予想が難しい試合

順位ではさわ子先生には及ばないけど票数の一番多い遥がやや有利か
なうーはちょっと厳しいかも。ただ展開次第では逆転も
さわ子先生は予選は澪との連記、ゆるい14組での結果なのであまりアテにならない
今回は連記がないので厳しそう

1位予想は遥で




G07組<<坂本美緒ストライクウィッチーズ劇場版>> 7組 16位 99票<<高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>> 8組 9位 148票<<音無小鳥THE IDOLM@STER>> 16組 14位 160票

予想が難しい試合が続く

もっさんは二次予選からの本戦出場
知名度はあるものの予選での結果を見ると1位はキツいか

奈緒は咲が多かった8組で9位という結果はすごいけど去年に比べるとやはり力は落ちそう
小鳥さんも二次予選からだけど一次予選16組14位。票数も一番多いし1位の可能性も

1位予想は奈緒
勝てない相手ではないので勝ってほしいけど、勢いのあるアイマス勢の小鳥さんが怖いな




G11組<<イカ娘@侵略!?イカ娘>> 2組 2位 196票<<ユー子@Aチャンネル + smile>> 9組 14位 170票<<愛沢咲夜ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> 4組 10位 100票

どのキャラも全盛期であれば非常に面白くなっていたなというカード

イカ娘は去年決勝トーナメントまで行ったので今年もまだその勢いはありそう
咲夜は一発通過もこの票数では・・・。ユー子は二次予選からの出場では厳しい
ここはやはりイカ娘が取るだろう

1位予想はイカ