アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 G04組 G08組 G12組 予想

本戦一回戦 G04組G08組G12組予想

G04組<<フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)@輪廻のラグランジェ>> 15組 11位 126票<<星空みゆきキュアハッピー)@スマイルプリキュア!>> 2組 9位 117票<<小鳥遊ひな@パパのいうことを聞きなさい!>> 16組 9位 192票

票数や順位だけを見ればどのキャラもあまり差はないように見える

ただみゆきはスマプリ連記がある
スマプリはここまで勢いがあるし、ここの連記も結構あるかもしれない
ひなもランもネタはあるのが強み。ランは今二期もやってるし

正直どのキャラが勝つかわからない
連記も気になるところだけどここはひなで。予選16組で9位の実績を重視
1位予想は小鳥遊ひな




G08組<<久慈川りせ@Persona4 the ANIMATION>> 16組 23位 85票<<羽原(アークデーモン)@男子高校生の日常>> 3組 21位 86票<<山田葵@WORKING'!!>> 9組 2位 255票

ここは山田が勝つのはほぼ間違いない
二期の放送からは時間は開いているけど知名度は抜けているしここは無難に勝つはず

1位予想は山田




G12組<<島田美波@バカとテストと召喚獣 にっ!>> 7組 10位 130票<<日野あかねキュアサニー)@スマイルプリキュア!>> 12組 5位 166票<<メイル・シュトローム(トモノリ/吉田友紀)@これはゾンビですか? OF THE DEAD>> 9組 8位 197票

あかねは4組のみゆきとの連記がどれくらいあるかによるかな
スマプリは現在も放送中なのであかねがやや有利か
美波もトモノリも作品内でも人気は高いので混戦になりそう


1位予想は正直悩む
トモノリを推したい・・・けどここはあかねが勝つ可能性が一番高いと思うので1位予想はあかねで
トモノリがんばれ