アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 H01組 H05組 H09組 予想

本戦一回戦 H01組H05組H09組予想

H01組<<香椎愛莉@ロウきゅーぶ!>> 3組 9位 139票<<羽川翼偽物語>> 13組 5位 224票<<ヘカテー灼眼のシャナIII -Final->> 11組 9位 184票

予選の結果だけを見ると翼があっさり勝ってしまいそう
だけど予選では連記があっての結果だからここはどうだろうか

紳士枠のロウきゅーぶ勢からは愛莉登場
案外票を集めそうではある
ヘカテーもなお一発で通過する力はある。1位の可能性もある

1位予想は愛莉
紳士枠は強いと予想




H05組<<秋月律子THE IDOLM@STER>> 7組 18位 91票<<船久保浩子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 4組 18位 70票<<黒雪姫(ブラック・ロータス)@アクセル・ワールド>> 3組 2位 166票

ここは黒雪姫先輩が一つ抜けている
律子さんは9組との連記があるけど逆転は難しいかも
船Qは相手が悪いな。連記もないし・・・

1位予想は黒雪姫先輩




H09組<<三浦あずさTHE IDOLM@STER>> 5組 10位 147票<<小鳥遊なずな@WORKING'!!>> 5組 12位 146票<<小鳥遊空@パパのいうことを聞きなさい!>> 7組 8位 132票

なずなと空の小鳥遊対決となった9組
ただここはあずさが連記もあるから有利かも。この連記がどれくらいあるのかはわからない。多分あまり多くはないだろう

小鳥遊対決はどっちかといえば空のほうが勝つかな
順位だけでいえば一番いい数字持ってるし

1位予想は難しいけど空でいこう