アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 H02組 H06組 H10組 予想

本戦一回戦 H02組H06組H10組予想

H02組<<鶴来民子@花咲くいろは>> 10組 14位 154票<<庚霧江@黄昏乙女×アムネジア>> 7組 26位 68票<<霧島翔子@バカとテストと召喚獣 にっ!>> 15組 9位 137票

みんちと翔子の対決になりそう
霧江さんは少し厳しい

順位は翔子のほうが上だけどみんちのほうが票数は上
難しいけどここはみんちかな。二次予選からの出場だけどここは逆転を期待

1位予想はみんち




H06組<<東雲なの@日常>> 1組 14位 101票<<調辺アコキュアミューズ)@スイートプリキュア♪>> 14組 8位 151票<<アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔F>> 4組 16位 77票

なのもアンリエッタ姫も二次予選からの出場
アコだけが一次予選一発通過だけど14組というのが気がかり
それでも放送支援もあるし優位なのは間違いない

1位予想はアコで


 

H10組<<エルシィ(エリュシア・デ・ルート・イーマ)@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル>> 2組 4位 148票<<池田華菜咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 5組 4位 181票<<ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)@これはゾンビですか? OF THE DEAD>> 7組 5位 176票

エルシィに池田、それにユーとなかなか好メンバーが揃った10組
予選ではどのキャラも上位で通過しているだけにここは予想がかなり難しい

エルシィは去年の勢いがまだあるのか
池田は予選での咲連記で咲や怜についていけなかったところがあるのが気になるところ
ユーはこれゾンの中では上位人気だし出番も多かったけど知名度は少し劣るかも

この試合は混戦になるはず
その中で抜け出すキャラはだれなのか

個人的にユーが面白い存在だと思うのでユーを1位に予想
相手は手強いけど勝つ可能性はあると思う

1位予想はユー