アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 H03組 H07組 H11組 予想

本戦一回戦 H03組H07組H11組予想

H03組<<伊原摩耶花氷菓>> 6組 4位 182票<<種島ぽぷら@WORKING'!!>> 4組 1位 223票<<小鳥遊美羽@パパのいうことを聞きなさい!>> 1組 11位 119票

予選1位のぽぷらに摩耶花が挑む
ただ摩耶花は現在放送中の作品だけど連記がない以上ここは順当にぽぷらが勝ちそう

美羽は1位になるのは非常に厳しい

1位予想はぽぷら




H07組<<秋山澪@映画 けいおん!>> 14組 2位 275票<<ナギ@Aチャンネル + smile>> 13組 15位 112票<<永塚紗季@ロウきゅーぶ!>> 9組 17位 130票

ここは予選2位の澪が勝つ
二次予選から出場している他の二人にとっては澪は相手が悪い
順当な結果になるはず

1位予想は澪




H11組<<楠幸村僕は友達が少ない>> 6組 12位 127票<<櫛枝実乃梨とらドラ! 弁当の極意>> 10組 13位 164票<<加藤茉莉香@モーレツ宇宙海賊>> 8組 3位 231票

予選3位の茉莉香が一つ抜けているか
不安があるとすればモーパイ自体が最萌向きの作品ではないこと
予選の結果だけで見ればここでも順当と言いたいけど・・・
茉莉香には勝ってほしいと切に願うばかり

幸村は1期ではネタバレもありなかなか難しい立場だけど
二期では更に人気も上がるだろうけどまだアニメの中でネタバレされていないこのタイミングではどうかな

実乃梨は一次予選では惜しくもボーダーに届かず二次予選を経由
それを考えるとここでは厳しい戦いになる?

1位予想は茉莉香
本当にお願いします