アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 H04組 H08組 H12組 予想

本戦一回戦 H04組H08組H12組予想

H04組<<シャナ@灼眼のシャナIII -Final->> 6組 1位 256票<<赤沢泉美@Another>> 3組 6位 146票<<姫路瑞希バカとテストと召喚獣 にっ!>> 5組 15位 112票

ここはシャナでほぼ決まりだろう
予選で連続記録を更新したしやはり最萌では強い。予選1位はここでは負けることはないはず
あかざーさんと姫路さんはシャナ相手ではキツい

1位予想はシャナ




H08組<<三尋木咏@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 1組 6位 135票<<高原歩美神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル>> 12組 11位 151票<<古手梨花ひぐらしのなく頃に煌>> 6組 5位 168票

三尋木プロと梨花の対決かな
新規と古豪の戦いはどうなることやら。梨花ちゃんは過去優勝経験もあるし勝つのは厳しいか?
ただ三尋木プロは新規で勢いはある
歩美はここで存在感を出せるか心配ではある

1位予想は三尋木咏。新規キャラだしここは勝ってほしい




H12組<<天羽みう@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> 8組 4位 225票<<柏崎星奈僕は友達が少ない>> 12組 2位 302票<<古谷向日葵@ゆるゆり>> 12組 4位 210票

ここは非常に悩ましい試合
予選4位、2位、4位の上位対決は面白くなりそう。個人的にも投票先に悩むw

みう先輩は予選同票ながら4位。心配なのは知名度かな
肉こと星奈は予選2位で唯一300票超。作品内断トツ一番人気だしここは負けられないところ
向日葵は予選4位。強みは現在二期放送中。序盤から出番は多かったし人気も高い。勝てない相手ではない

1位予想は星奈。難しいけどね・・・