アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 A2-1組 B2-1組 予想

さて今日から二回戦が始まります
初日から面白そうな戦いがありそうで楽しみ!


本戦二回戦 A2-1組B2-1組予想

A2-1組<<宮永咲咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> A01組 294票(5組 2位 248票)<<イリヤイリヤスフィール・フォン・アインツベルン)@Carnival Phantasm/Fate/Zero>> A02組 239票(15組 8位 153票)<<押水菜子@花咲くいろは>> A03組 224票(7組 4位 177票)

ここは予選を見るかぎり咲が強いかな

本戦一回戦でも真帆との接戦を制して二回戦進出。阿知賀編ではラスボスのように描かれていましたが作品の主人公だし頑張ってほしい
イリヤは一回戦を危なげなく勝って二回戦へ。ただここは相手が相手だけに苦しい戦いになりそう
なこちも本戦初戦では余裕を持って勝ってきている。咲に勝つとしたらなこちかなと思うけど放送から時間が経ってるからなあ・・・

1位予想は咲。ここも勝ってほしい




B2-1組<<花木優香@夏色キセキ>> B01組 189票(1組 20位 55票)<<水瀬伊織THE IDOLM@STER>> B02組 288票(3組 3位 158票)<<忍野忍偽物語>> B03組 288票(1組 10位 123票)

本戦一回戦の得票数を見る限りではいい戦いをしそうだけど予選の成績も考慮すると伊織が有利そう
優香は二次予選から本戦一回戦を勝ってきている。しかしここはさすがに厳しいかな
忍は一回戦で伊織と同じ票数だけど予選は10位。強い相手ばかりの中でのこの順位とはいえここを勝つのはキツいかも

1位予想は伊織。二回戦でもアイマスの勢いを見ることはできるかな