アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 C2-3組 D2-3組 予想

本戦二回戦 C2-3組D2-3組予想

C2-3組<<アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ! EX>> C07組 306票(14組 4位 253票)<<シャーロック・シェリンフォード探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> C08組 197票(3組 11位 136票)<<荻野目苹果(りんご)@輪るピングドラム>> C09組 293票(16組 10位 183票)

ロッテもシャロも去年は強かったけど今年はやや力が落ちている印象
それでも地力はあるのでこの試合でも二人の対決になりそう

ロッテは予選14組で4位。順位に少し不満はあるけど票数も順位も一番上なので勝ちに一番近いところにいると思う
ナギとの中の人連記もある・・・かもしれない

シャロは一回戦で明日葉を破って二回戦へ
二連続でロッテ勢とあたる珍しい展開に。ロッテも破ることができるか

りんごは唯一の新規だけどやや分が悪いかな

1位予想はロッテ。去年のあの勢いをまた見たい




D2-3組<<京乃まどか@輪廻のラグランジェ>> D07組 328票(8組 4位 225票)<<三千院ナギハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> D08組 365票(3組 1位 192票)<<折部やすな@キルミーベイベー>> D09組 235票(7組 2位 190票)

どのキャラも予選上位。面白い組み合わせになった
特に面白いのはやすなとナギの対決。新規対古豪はどちらが勝つか

ナギは過去準優勝二回の実績。今年は映画での出演とはいえ予選1位。今年も上位を目指せる地力はある
一方やすなは新規ながら予選では2位という好成績で本戦も無難に一回戦突破。相手は強いけど逆転も不可能ではないと見る
まどかは一回戦は咲の同士対決という幸運もあり一回戦を勝ち上がった。ただここは相手がかなり強化されているのでかなり厳しそう

1位予想はやすなで。予選の頃から言っていたけどキルミーは台風の目になるという予想を信じたい