アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 C2-4組 D2-4組 予想

本戦二回戦 C2-4組D2-4組予想

思ったよりもやすなの票が少なくてショック。あんなにうざかわいいキャラなのに・・・
キルミーも全滅か。残念・・・


C2-4組<<平沢憂@映画 けいおん!>> C10組 264票(15組 4位 215票)<<湯音異国迷路のクロワーゼ The Animation>> C11組 224票(2組 5位 144票)<<黄瀬やよいキュアピース)@スマイルプリキュア!>> C12組 303票(4組 2位 184票)

上位対決になったC組二回戦最終試合

この中で一番勝つ可能性が高そうなのはやよいかな
予選では2位という成績だったし本戦でも強い勝ち方だった

対抗は憂になるだろうけど一回戦で接戦になったのが不安なところではある
湯音も大きく離されることはないだろうし三つ巴の接戦になる可能性はありそうだけど1位になるのは厳しいかもしれない

1位予想はやよい




D2-4組<<ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔F>> D10組 406票(9組 3位 248票)<<菊地真THE IDOLM@STER>> D11組 250票(9組 15位 165票)<<セイバー@Fate/Zero/Carnival Phantasm>> D12組 262票(1組 12位 115票)

ここはルイズで決まりかな

ルイズはアニメ4期。これが最後なので来年以降出場する可能性はかなり低い。有終の美を飾ることはできるか
真はかるたを破って二回戦へ。勢いはあるけどルイズ相手では厳しい・・・?
セイバーもアニメに映画にともう何度も出場している常連。一回戦であぎりさんを破っているし二回戦でも頑張ってほしいところだけど

1位予想はルイズ。予選をみてもおそらく勝つのはルイズだと思う