アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 E2-1組 F2-1組 予想

本戦二回戦 E2-1組F2-1組予想

E2-1組<<瓜生桜乃@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> E01組 176票(10組 12位 165票)<<加治木ゆみ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> E02組 460票(3組 14位 125票)<<葉月クルミ快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!>> E03組 232票(6組 10位 133票)

この組は混戦になりそう

予選の成績を見ても大きな差はない
クルミは作品の知名度は一番低いけど中の人がくぎゅなのでマイナス要素はあまりなさそう
桜乃は一次予選ボーダーギリギリでの通過だけど1位の可能性は十分
かじゅは作品票頼みという感じかな。知名度はあるけど萌えという部分ではまた別なので

1位予想はクルミパチスロでも2作目からのキャラだけどかわいいと思うのですよ、はい




F2-1組<<エルキュール・バートン探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ>> F01組 247票(8組 8位 186票)<<セラフィム(セラ)@これはゾンビですか? OF THE DEAD>> F02組 265票(3組 26位 66票)<<船見結衣@ゆるゆり>> F03組 343票(9組 7位 213票)

ここはエリーと結衣の対決になるか
セラは予選の成績を見ても少し落ちるので少し離されるかもしれない

ミルキィもこれゾンもゆるゆりも、全て二期まで放送された作品ではあるけれど、
やはり一番放送時期が遅かったゆるゆりが有利かなと。なにせ今期放送されてたし

1位予想は結衣・・・かな