アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 E2-2組 F2-2組 予想

本戦二回戦 E2-2組F2-2組予想

E2-2組<<高槻やよいTHE IDOLM@STER>> E04組 258票(10組 5位 196票)<<長月早苗@侵略!?イカ娘>> E05組 182票(13組 7位 184票)<<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版>> E06組 517票(11組 5位 264票)

やよいはアイマスの中でも人気は高い
さらにもう一つの組に春香もいるため連記が期待できる。ここも優位に進めるか

サーニャは予選の票数はこの中では一番
一回戦では予選1位のヒナギクを破っているだけにここでも期待できそう
やよい対サーニャの展開かな

早苗はこの中で互角の戦いに持ち込めるかが勝負
存在感を出せなければ置いていかれそうだけど・・・

1位予想はサーニャ。やよいは連記が多そうだけど逆転できると信じる




F2-2組<<花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> F04組 306票(13組 1位 292票)<<谷川柑菜@あの夏で待ってる>> F05組 296票(4組 3位 182票)<<天海春香THE IDOLM@STER>> F06組 274票(1組 8位 132票)

すばらこと花田煌は予選1位の成績。一回戦も危なげなく勝っている。ここでも最有力

柑菜は予選は3位ではあるけれど勝てる力はある
作品の一番人気でもう最後の一人なのでここは頑張ってほしい

春香は一回戦で緒花を破って二回戦へ
予選の成績では一つ落ちるもののやよいとの連記も期待できるし勝つ可能性は十分ある

1位予想は花田煌。強い相手ばかりだけど予選1位の実力を見せてほしい