アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 G2-4組 H2-4組 予想

本戦二回戦 G2-4組H2-4組予想

山田が負けてしまった・・・。今年応援していたキャラだけにショック
さて、今日が二回戦最終戦です

G2-4組<<新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> (8組 1位 347票)<<イカ娘@侵略!?イカ娘>> (2組 2位 196票)<<メイル・シュトローム(トモノリ/吉田友紀)@これはゾンビですか? OF THE DEAD>> (9組 8位 197票)

憧とイカ娘の対決になるかな

憧は予選1位だしここでも負けられない。勝つ可能性は十分ある
イカちゃんは去年決勝トーナメント進出。マミさんとの試合は実質決勝戦と言われたほどの好試合でした
予選では2位ではあったものの支援の厚さを生かして勝てるか
トモノリはイカちゃんと中の人が同じ。同じ組なので影響はないけど・・・
ただ予選の成績を見てもここはやはり厳しそう

1位予想は憧。新規キャラの勢いで勝ってほしい




H2-4組<<エルシィ(エリュシア・デ・ルート・イーマ)@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル>> (2組 4位 148票)<<加藤茉莉香@モーレツ宇宙海賊>> (8組 3位 231票)<<柏崎星奈僕は友達が少ない>> (12組 2位 302票)

上位同士の対決。面白い展開になればいいな

エルシィは去年勢いがあった。今年も予選で4位につけ本戦初戦も順当に勝ってきている。ここでも勝てるか
肉こと星奈ははがない一番人気だしここで負けるわけにはいかない。面子を見ても勝てない相手ではない
茉莉香は予選3位という好成績のまま一回戦も無事突破。ここは強力なキャラが揃っているけど置いていかれなければ・・・

1位予想は星奈かな。モーパイ大好きなので船長に勝ってほしいんだけどw