アニメ最萌トーナメント2012 本戦三回戦 A3-1組 B3-2組 予想

本戦三回戦 A3-1組B3-2組予想

三回戦が始まりますね。そしてようやく二人対戦に
ここを勝てばベスト16です

A3-1組<<宮永咲咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> A2-1組327票 A01組294票(5組 2位 248票)<<羽瀬川小鳩@僕は友達が少ない>> A2-2組245票 A06組249票(15組 2位 246票)

咲対小鳩は予選2位同士の対決
ここまでの試合をみると咲は危なげなく勝ってきている。一回戦の4人戦は僅差ではあったけど
小鳩はここまでまだそれほど強い相手と戦ってないところが少し不安

1位予想は咲。この組み合わせなら咲かなあ。はがないは新規の中でも強いのは確かだけどあまり勢いがない気がする




B3-2組<<赤座あかり@ゆるゆり>> B2-3組359票 B09組325票(16組 1位 369票)<<見崎鳴@Another>> B2-4組323票 B10組324票(1組 2位 171票)

あかり対鳴の注目新規対決
さすがに三回戦ともなると予選上位ばかりになってくるね

あかりは二回戦で梓に勝利している。ここでもその勢いを活かしたい
鳴は楽に勝ち上がってる感がある。対戦相手もそれほど強くなかったのも助けられているか

1位予想はあかり
やはりネタが豊富なのは最終的に有利になりそうで