アニメ最萌トーナメント2012 本戦三回戦 A3-2組 B3-1組 予想

本戦三回戦 A3-2組B3-1組予想

A3-2組<<片岡優希@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> A2-3組300票 A07組291票(1組 3位 168票)<<天江衣@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> A2-4組307票 A11組274票(7組 1位 263票)

咲対決です。というか今日は出場キャラ4人のうち3人咲とかひどすぎるw

タコス対衣かあ。面白い対決ではあるんだけど予想は難しいな
本戦ではなく予選の成績を比べると1位の衣のほうが勝つ可能性は高いか・・・?
同作品同士の対決は作品内人気次第なところもあるんだよな
中の人がくぎゅなタコスが声優票を取り込めるか。というか伊織とくぎゅ連記でもあるからそっちの連記もあるかもしれない

しかし1位予想は衣で。ここはもう勝ってほしい方を選ぶ




B3-1組<<水瀬伊織THE IDOLM@STER>> B2-1組277票 B02組288票(3組 3位 158票)<<園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> B2-2組329票 B06組417票(5組 1位 333票)

ここはアイマス対咲の対決
・・・しかし同時に行われるA組はどちらも咲という組み合わせなので伊織はちょっと不利かもw
おそらく咲連記というのは多いはず

A組の咲勢はどちらも本編キャラに対して怜は阿知賀編のキャラ。これがどう影響するかな
ただ怜はここまで本当に強い勝ち方をしてきた。ここも勢いで勝ってしまうか

1位予想は怜。ここも勝ってぜひブロック決勝へ