アニメ最萌トーナメント2012 本戦三回戦 C3-1組 D3-2組 予想

本戦三回戦 C3-1組D3-2組予想

C3-1組<<クー子@這いよれ!ニャル子さん>> C2-1組257票 C03組239票(10組 3位 244票)<<竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> C2-2組251票 C06組285票(9組 4位 228票)

クー子対部長の対決か・・・
予選の順位や票数もほぼ同じだしちょっと難しいな

クー子は二回戦で隠乃を2票差という僅差で破って三回戦へ。まだまだ勢いはあるはず
ニャル子が負けて作品の最後のキャラになってしまったしここは負けられないところ

部長はここまで無難に勝ち進んできた
無難すぎるのも少し心配なところ。やはり強敵と戦ってこないとあっさり負けてしまうこともあるから
ここでそれが起こりそうで怖い

1位予想は二回戦の接戦を制した勢いがありそうなクー子で




D3-2組<<三千院ナギハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH>> D2-3組265票 D08組365票(3組 1位 192票)<<ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔F>> D2-4組224票 D10組406票(9組 3位 248票)

くぎゅ対決だとw
しかもナギ対ルイズとはまた面白い。くぎゅ陣営でも古豪同士だしね。これは純粋に結果がたのしみ

ナギは二回戦でやすなやまどかを倒して三回戦に進んできた
予選も1位で通過しているしやはり地力は相当なもの。ここでも勝ちそう

ルイズも強い相手と戦ってきてはいるけど相手がかなり強くなったここはどうだろう
接戦になると面白くなるはず

1位予想はナギ。やはりナギが地力で勝っているかなと